発送にてお預かりの際の到着ご報告に関して
2018/04/02
日々、多数のご依頼を頂戴し、
誠にありがとうございます。
その中で、 各支店宛に発送にて商品をお預かりさせて頂くケースも多数ございます。
非会員様宛には、到着報告の自動メールもしくはお電話にてご報告
会員様宛には、加工手配完了の旨の自動メール
にて大切なお着物を当社にてお預かりさせて頂いた旨ご報告させて頂いております。
只、メールにてご案内の場合、PCからのアドレスの為、
迷惑メールフォルダに入ったり、
メールの設定の兼ね合いや何らかの理由によって、お客様のお手元に届かない場合がございます。
その際は、
非会員様の場合は、メールもしくはお電話にてお問い合わせ頂ければ、幸いでございます。
会員様の場合は、上記に加え、マイページにて状況をご確認頂けるため、こちらよりご確認頂ければ、
幸いでございます。
いずれの場合でも、大切なお着物をお預かりさせて頂くにあたって、
責任を持って対応しておりますので、
ぜひご安心頂ければ、幸いでございます。