MENU

パスワードをお忘れの方はこちら

  • 業界初の機能を搭載した充実のマイページ機能
  • 強固なセキュリティで保存したお客様情報を使った簡単注文
  • Webと実店舗を問わずご利用の度に自動付与されるポイントシステム
  • 会員様限定の様々な特典
アマゾンバナー
楽天ペイ
ホーム > お知らせリスト >新型コロナウイルス感染拡大と予防に関する対応に関して

新型コロナウイルス感染拡大と予防に関する対応に関して

2020/03/02

 平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
新型コロナウィルスの感染拡大が連日報道されており、ご不安な日々をお過ごしの方も多いかと存じます。
きものサロンながしまでは、
お客様に安心してご来店頂けるよう、
専門家の意見をふまえ、
当面、下記の対応を致します。

○店舗の衛生管理に関して
アルコール消毒液を常備し、都度使用しております。
店舗を1-2名で運営し、集荷担当を含め、各自の体調管理を徹底しております。
入居ビルの衛生管理の要請及び実施を致しております。

○店舗業務及び集荷納品時の対応に関して
店舗
お客様がご希望の場合は、
店内ではなく、店内入口にてお預かりの受付、お引き取り品のお渡し等対応を致します。
集荷納品時
お客様がご希望の場合は、
玄関先もしくは玄関外にてお預かりの受付、ご納品の対応を致します。

○その他
いずれの店舗も路面店ではございませんので、不特定多数の方の出入りや、
当社ご利用のお客様のご来店などはございませんが、
万が一店内に滞在のお客様が多い場合は、
お待ち頂くスペースを一定距離を保った場所にご準備致します。

○卒業式、入学式等のレンタルに関して
おかげ様で、多数のご予約を頂戴しておりますが、
卒業式、入学式が中止となった場合は、
キャンセル料無料でキャンセル対応を承ります。
当社より商品を発送させて頂くまでに、
ご連絡を頂きますようお願い申し上げます。

 上記以外にも、
その都度必要な対応を実施し、
お客様に安心してご来店、ご利用頂けるよう努めてまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
   きものサロンながしま
お知らせ一覧へ
 
Copyright © きものサロンながしま2015 kimono salon nagashima All Rights Reserved.