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ホーム > マイページのご利用方法

マイページのご利用方法

マイページ機能のご紹介
(Webからのご注文以外でも利用可能です)

  • 1.ご注文履歴のご確認
  • 2.加工(工程)状況のご確認
  • 3.お見積・照会事項のご確認及びご回答
  • 4.クレジットカード・銀行振込お手続き
  • 5.納品履歴のご確認
  • 6.その他の機能

1.ご注文履歴のご確認

ご注文(お預かり)日毎に集約したご注文時のデータを表示致します。
当社のシステムと自動連携し、「注文段階」「受注確定」「処理済み」の3段階の状況を表示致します。
※「注文段階」では、ご郵送・ご来店・集荷に合わせてメッセージを表示致します。
※「受注確定」「処理済み」になった段階で、その旨のご報告メールが送付されます。
集荷をご希望の場合は、ご注文履歴右側のメールマークからもご返信頂けます。

また、商品をお預かり後、(「受注確定」)当社より確認事項がある場合は、
確認事項のメッセージを表示致します。
 ご連絡事項へのご回答はこちらをクリックして頂くと、注文No.・お客様名が挿入されたメールが作成されますので、
そのまま本文をご入力の上、送信してください。


2.加工(工程)状況のご確認

 当社のシステムと自動連携し、各商品毎に加工工程の進捗状況をリアルタイムに表示致します。
尚、最下部には、表示データの全合計金額を表示致します。
 ※ご来店待ちの商品がある場合は、状況を「来店」と表示し、 上部に仕上り商品があり、ご来店をお待ちしている旨のメッセージを表示致します。
(その際、ご来店待ちのメールが送付されます)
※納品済みの商品に関しましては、条件指定で「納品済み」をご選択頂ければ、表示されます。


3.お見積・照会事項のご確認及びご回答

お見積りをご希望の商品や、工程をお進めさせて頂くにあたっての照会事項が 発生した際は、加工(工程)状況のページにて簡単にご確認及びご回答頂けます。
※お見積りが上がった段階で、お見積回答依頼のメールが送付されます

通常のお見積・照会事項の場合
 「進める(ご購入)」「見送る」のいずれかご希望の方をご選択頂き、
確定するをクリックしてください。

複数のパターンのお見積りを表示している場合
進める場合→ご希望のパターンの箇所で進めるをお選びくださいませ。
見送る場合→どのパターンの箇所でもよいので見送るをお選びくださいませ。

通常のお見積・複数のパターンのお見積のいずれの場合でも共通事項
※染み落とし等のお直し箇所がある場合は、
お直し箇所をクリックすれば、お直しが必要な箇所の図を表示致します。
※確定するをクリックして頂ければ、当社システムにお選び頂いたデータが連携されます。
※ご回答頂く必要のある商品が2点以上ある場合は、左側にチェックをして頂き、
チェックした商品を確定をクリックして頂ければ、まとめて確定できます。
※お見積りが上がっている商品を全て確定して頂いた場合は、ご回答御礼メールが送付されます。



4.クレジットカード・銀行振込お手続き

発送にてご納品をさせて頂き、クレジットカード・銀行振込をご希望の場合は、
合計金額確定時(通常は加工工程へ進んだ後・見積もりを含む場合は見積のご回答後)に
お支払いのご案内が表示されます。
※加工手配が完了した際・お見積のご回答を頂いた際にそれぞれメールが送付されます。

クレジットカード決済
→決済手続きへをクリックして頂きますと、 表示されている内容を買い物かごに入れる画面となります。
クレジットカードお手続き以外は、本お手続き上は無効となります。(最初のご注文時の情報が有効となっております)
そのため、
※当社へのお預け方法や到着希望曜日等は未選択で問題ございません。
※配送方法は、自動的にマイページからの決済時が選択されます。
お手続き完了後、決済をして頂いたデータのお支払い方法が領収済みに変更致します。


銀行振込
→合計金額及びお振込先が表示されておりますので、
こちらのお振込お手続きをお願い申し上げます。
ご入金確認後、お支払い方法が領収済みに変更致します。(ご入金確認が翌日となる場合がございます)



5.納品履歴のご確認

納品日毎に集約したデータを表示致します。
当社のシステムと自動連携し、納品準備が整った段階で、納品履歴に表示致します。
※納品履歴にデータが表示された段階(納品準備が整った段階)で、その旨のご報告メールが送付されます。
※お届けをご希望の場合は、納品履歴右側のメールマークからご希望日時をご返信くださいませ。
※発送の場合は、送り状No.・運送会社といった発送に関わるデータを表示致します。
※納品日翌日に付与ポイントが表示されます。
付与ポイントで蓄積されたポイント残高は、会員メニューの現在のポイント数に表示致します。


6.その他の機能

その他、お客様に安心と便利をご提供できるよう各履歴に共通の機能を設けております。

メール起動
 各履歴の右側のメールマークをクリックして頂ければ、
お客様名と各履歴に応じたNo.が入りますので、
本文のみご入力の上、ご送信くださいませ。



Webサイト商品詳細ページリンク
 各履歴の商品名をクリックして頂ければ、
Webサイトの商品詳細ページを開きます。
以前ご依頼頂いた加工を再度ご注文頂く場合や、以前ご購入頂いた商品の詳細や写真を閲覧して頂く際等に、
非常に便利です。
※Webサイトに掲載されていない加工や商品の場合等、一部対応していないケースがございます。


お問い合わせ

マイページご利用方法に関してご不明な点等ございましたら、
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせくださいませ

メールにてお問い合わせの場合


お問い合わせフォームはこちら:  お問い合わせはこちらから
メールアドレスはこちら:info@kimono-nagashima.jp

TELにてお問い合わせの場合


    各店舗電話番号

※音声ガイダンスが流れますので、2(ご注文済み・加工工程中の商品に関するお問い合わせ)を
プッシュしてください


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本ページに記載のマイページ機能に加え、今後も様々な機能を追加予定です。

 

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